

祝!! ポヨポヨ観察日記ゲーム化!!

http://www.iek.jp/poyo/

ポヨポヨ
注:この変なモノはゲームとは無関係です。


 って、ぬぁぁにぃっ?!・・・・・・3DS・・・だとぉぅっ?!

 またしても、ゲームのために本体買わなくてはならないのか・・・・・・
 PSPで出す予定は・・・・・・ないわな・・・・・・

 ぎぎぎ

あいすぺ

 冷静に考えると、このゲームというのもアリかもしれない。
 http://aisp.jp/

 よさげな点
 衣装が豊富
 基本的にコミュニティ重視なので、殺伐としていない(今走りませんが)
 水鉄砲とたらで遊べそう

 難点
 アレな人が多く、知人以外は近づくと危険なときがある。
 知り合いがいないと、本当に何もする事がない。
 課金しないといい服が手に入らない。
 
 ただチャットがしやすいかどうかは…忘れました。(サービス開始直後に少しやっただけだから)

 

超お買い得の購入特典

 何かを買ったら、おまけがついてくる……
 ベタですが効果的な戦略です。

 飛天でもよくあります。今週終わるルージュカプセルを買うとかばんがもらえるとか。

 
 でももっとすごいのがありました。

 それは「SDガンダム カプセルファイターオンライン」で行われるキャンペーンです。
 

購入いただいた皆様に、今回差し上げる特典は以下のセットになります。
1)「ユニコーンガンダム」
2)「V作戦セット」(ガンダム・ガンキャノン・ガンタンク)
3)「コイン×10枚」
4)「倉庫(ユニットインベントリ)拡張×1」
5)「ゴールデンタイムオペレーターI 30日使用権」

 超豪華セットです!!

 ユニコーンはWebガチャ(280円)で3%ぐらいの当選確率の機体。
 ガンダムも普通のガチャで10%ぐらい。ガンタンクとガンキャノンは正直よく出るのでいらないけど……
 コイン10枚というのもおいしい。一枚30円だから300円分。おっと! 纏め買いすれば270円分とか言うツッコミはなしだ!
 倉庫は300円分。ポイントだと10万P分。300えんあれば別のことに使うので、意外と購入しにくいので、これはお得かも。
 ゴールデンタイムオペレーターI 30日 はなんと1800円分!! 経験値UP効果もあるので、超お得です!

 特にガチャ系は狙ったものがなかなかでないということが多いので、確実にもらえるのはいいですね!

 で、何を買ったらもらえるのか……

 それは自分のお目でお確かめください。

 これだ!

購入特典紹介ページ


テーマ : SDガンダムCFO
ジャンル : オンラインゲーム

初心者が嫌われる

 FPSゲームに代表される初心者が嫌われる理由について考えてみた。
 
 ・芋る
 ・突っ込む
 ・すぐ死ぬ
 ・挨拶が無い
 
 芋ると言うのは、攻めに行かないで隠れてる状態のことです。
 突っ込みすぎると言うのは、その言葉のとおり。
 すぐ死ぬのは他が熟練者とかだから
 挨拶が無いのは、嫌われてしょうがない。でも弁解させてもらうと、ルームに入って準備完了を押すとすぐ出撃になるので、あまり挨拶する時間が無い。
 したところでゲーム開始直前だから、ほとんどスルーされる。そして見てるとほとんどの人が挨拶してないので、「あぁ、挨拶しないものなのか」と思っちゃう。

 総合すると、とにかく足を引っ張るのはやめてくれ、と言うことですね。
 かといって、そういう人は俺ってTUEEEEEEEーしたいから、敵側に初心者がいても何も文句言わない。
 むしろ、それを望んでる。
 まぁ、普通そういうものですが。

 しかし最初の三つはどうしようもないと思うのです。
 何せ初心者なんで場所取りがわからないので突っ込み過ぎる。そして死ぬ。今度は慎重になって芋ってしまう。
 そして狙撃系を選ぶと、狙撃ポイントにこもることになるので、これまた場所取りをうまくしないと、他の人から見たら芋るように見える。

 初心者は誰もが通る道。でもたかがゲームに命をかけるバカも多いことも確か。そして、とにかくわがままな人が多いからしょうがない。というしかない。

 とにかくなれないといけないのに、慣れるためのゲームをすることすら厭われるのはやめてほしい。

テーマ : SDガンダムCFO
ジャンル : オンラインゲーム

浮気

 また浮気です。
 こんどはSDガンダム カプセルファイターオンライン です。
 韓国版じゃなく日本番です。
 まだOBT中で17:00~2:00までは、CBTからやってる人とOBT開始以前にアカウントをとっていた人以外は出来ません。徐々に開放されていくみたいですが。
 私はCBTから応募していたのですが、見事落選していました。でもアカウントはとってあったので出来ます。出来ますが超下手です><
きいろいジム
 最初のもらえたのが黄色いジム。いかにもやられ役なかんじの、素敵なユニットです。
 はっきり言って、ジオン派の私は使う気はありません! 
 ユニットは”カプセルファイター”の名のとおり、ガチ●ガチ●っぽい機械をコインを使って回して入手します。
 色々工面して集めてやりました。
あつめた しかし、目標のユニットは一つも出ないorz
 グフカスタム~~~~~!
ぐふ
 さて、なにもゆにっとはガチ●だけで手に入るのではない!
 設計図から開発も出来ます。
 そこでグフカスタムのために、まずはグフを調教訓練。
 操作に慣れてきたところで、共同ミッションのサイコガンダムを討伐に行きました。
VSさいこ
 使ってるユニットがジムなのは気にしないで。
 韓国版の開発チャートだと、ジムから百式、そしてサザビーへと続くとか、そんな……
あっがいたん
さて、一通り育て終わったので、魅惑のアッガイたんと戯れようと思います。
 ガンダムの癒し系のあだ名を持つこのアッガイたん。超かわいいです。
 つぶらな瞳とまんまるなおててが超キュートです。
たたかうあっがいたん
 何より走る姿がヨチヨチでたまりません><
 はぁはぁしちゃいます。
 でも、超使いやすくて強いです。
 アッガイたんでサイコを何十機も葬ってやりました。
 

テーマ : SDガンダムCFO
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ムニュ・シィヴィ

Author:ムニュ・シィヴィ
 ムニュです。
 飛天オンラインが終わっても、ムニュは不滅です! 多分!
 新たな安住の地を求めて・・・・・・
 ムニュのたびは続く。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
  • 2%ぐらいがんばります!
  • ちは宅
  • 奈辺の都に魅せられて
  • 夢うさぎの小屋
  • ´▽`がオンラインしました
  • もろなおと金獣
  • 英雄伝説 蒼の軌跡
  • 飛天online公式ページ
  • ©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
  • ドラゴニカ公式ページ
  • 最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
