

新たなる癒し系(?)の登場



 すごいプラモデルが出た。

 その名もベアッガイ

 ガンダムの癒し系、マスコットとしてハロをしのぐ人気のアッガイが、こんなかわいい(?)姿に!!

 背中のランドセルがキュートです。

 このベアッガイは、ガンプラをスキャンして、それに搭乗した感覚で、他の人と戦わせる事が出来るという画期的なアイディアでアニメになっているらしいです。

 ガンダム30周年の記念事業として、リアルサイズガンダム、UCアニメ化、そしてこの画期的なアニメの製作が決定されたんです!

 プラモ三四郎のパクリじゃありません!

 いろんなお偉いところの公認みたいだから、問題ありません!

 そして噂では、主人公級の扱いだそうな……

 ちなみにこのベアッガイは主人公の友達の女の子が使ってるという設定です。


 そういえば、Zガンダムに出てきていた、サラ公こと、サラ・ザビアロフがのっていた、ボリノーク・サマーンというMSがあるんですが、
 ぼりのーく・さまーん
 ぼりのくさまーん
 もりのくさまーん
 もりのくまさん
 森のくまさん!!

 「女の子が乗るんだから、かわいい感じでいいんじゃね?」
 「じゃ、くまさんにしよう!」

 

 という裏事情が……(マジです!)

 ガンダム世界においては、くまさんに乗ってるのは金太郎じゃなく、女の子のようです、はい・・・


 というか、またもや飛天とは関係のない・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムニュ・シィヴィ

Author:ムニュ・シィヴィ
 ムニュです。
 飛天オンラインが終わっても、ムニュは不滅です! 多分!
 新たな安住の地を求めて・・・・・・
 ムニュのたびは続く。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
  • 2%ぐらいがんばります!
  • ちは宅
  • 奈辺の都に魅せられて
  • 夢うさぎの小屋
  • ´▽`がオンラインしました
  • もろなおと金獣
  • 英雄伝説 蒼の軌跡
  • 飛天online公式ページ
  • ©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
  • ドラゴニカ公式ページ
  • 最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
