スポンサーサイト


一時の快楽に身を委ね、宝箱を開けるというのもまた乙なもの

 邪神せんとくんの陰謀により、飛天世界が闇に閉ざされ一週間が過ぎました。
 皆様、どうお過ごしですか?

 私はキノコ狩りに行って鳥とか蜂とか狩りたい症候群にかられています。
 早く行きたいです。
 禁断症状が……
 
 えっへへー

 はっ!! 私は何を・・・?! 


 さてご存知の方も多いかとはおもいますが、問題MMOが開発されているようです。

 開発元は我等がガマニア

 問題のシーンは0:30ぐらい
 まずは見てみてください。
 見ましたか?
 反転↓
 いたいけな幼児を押し倒し、ほんのうのおもむくまま体をまさぐり倒す、石原氏やアグネス女史が激怒しそうな映像が!!

 無事に日本に移植されるのでしょうか??


 ふーせーてー!!

 いかんです。
 では…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムニュ・シィヴィ

Author:ムニュ・シィヴィ
 ムニュです。
 飛天オンラインが終わっても、ムニュは不滅です! 多分!
 新たな安住の地を求めて・・・・・・
 ムニュのたびは続く。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
  • 2%ぐらいがんばります!
  • ちは宅
  • 奈辺の都に魅せられて
  • 夢うさぎの小屋
  • ´▽`がオンラインしました
  • もろなおと金獣
  • 英雄伝説 蒼の軌跡
  • 飛天online公式ページ
  • ©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
  • ドラゴニカ公式ページ
  • 最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
