

生き返り死に返り、繰り返されるメビウスの円環。 死ぬほどの悲しみも別の悲しみで癒える。 回る歯車を止めるには、それなりの犠牲がつきものだ

 叫びたいことその1
英雄伝説Ⅵ 空の軌跡 オリジナルアニメ化!!

 マジで?!

 マジみたいです!!


 叫びたいことその2
「メビウスオンライン」“誰でも参加できる”クローズドβテスト2を3月11日から3日間開催。2日以上ログインするとOBT時にアイテムがもらえる特典付き
 
 興味がある人はやってみようじぇ!!
 
 ふーせーてーーーー!!


 しかもなんと!!
 ・第1回クローズドβテストのプレイデータについて:
3月4日(金)~3月7日(月)に実施されたクローズドβテストでのプレイデータは、今回のクローズドβテスト2に引き継がれます。オープンβテストには引き継がれませんので予めご了承ください。

・ゲームクライアントについて:
ゲームクライアントは3月4日(金)~3月7日(月)に実施されたクローズドβテストで使用したものをそのままご利用頂けます。ゲーム起動時に自動でアップデートパッチがダウンロード・適用されます。

伝説のメビウスもろなお様が復活する……!! かも?!


 おまけ

 今日(2011 3/9)からトイウォーズの正式サービスが始まるよ!!

 わたしは多分もうやらないけど。


 ちなみにとある信用筋kらの情報では、きょうから正式の始まるトイウォーズの2ちゃんの板数が14 一回目のクローズを3日だけやったメビウスオンラインははその倍の28・・・・・・ 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムニュ・シィヴィ

Author:ムニュ・シィヴィ
 ムニュです。
 飛天オンラインが終わっても、ムニュは不滅です! 多分!
 新たな安住の地を求めて・・・・・・
 ムニュのたびは続く。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
  • 2%ぐらいがんばります!
  • ちは宅
  • 奈辺の都に魅せられて
  • 夢うさぎの小屋
  • ´▽`がオンラインしました
  • もろなおと金獣
  • 英雄伝説 蒼の軌跡
  • 飛天online公式ページ
  • ©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
  • ドラゴニカ公式ページ
  • 最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
