スポンサーサイト


ピクニックが辛くなってきた

 検索してもこの「おしえて! ムニュ先生!!」がけんさくされなくなって、少し悲しいムニュです。

 これからは病み闇サイトめざしてがんばります。

 さて、SDGOでレア機体が出なくて心が折れた私は、ピクニックに行くことにしました。

 もちろん、戦場という名のピクニック ですが。
 

mebiusu.jpg

 赤!! 赤でですよ!! 緑川さん!!
 赤師団の隊長さんは、やっぱり赤なんですね。
 ぐへへへへ

 私は元論、黒師団です。


 しかしそろそろ持てる者と、持たざるものの格差が激しくなってきました。
 クローズ~オープンは「ふせーて~~~」オンラインでしたが、今はマラソンオンラインでした。
 うん、走らされるだけ。

 走る → 後ろから弓兵が狙撃 → 掠っただけで……?! えぇぃっ! 連邦のMSは化け物かっ?! ……状態。

 そのまま突っ込んで、お金をくすねるハイエナプレイしか出来ませんでした。

 上手く弓兵が近くにいない敵に行こうとしても、だいたいとちゅうで息切れ。だれかにぬかされて、叩けぬ><
 
 というか、ミッションの参加8人中の構成が
 弓
 弓
 ワーカー(補給兵)
 ワーカー(補給兵)
 弓
 剣
 剣(私)
 モンク

 だいたいこんな感じです。
 なんかもう、弓とワーカーいればそれでいいみたいな感じで、私ら空気でした。

 それでも弓で一撃って……
 おそらく結構育成した人が、活躍する為にあえてランクの低いミッションにしているのでしょうか……

 というか、ミッション始まって私が一匹倒した時にすでに80超えてる人もいて、驚くしかありません。


 対人戦しても、私、たいてい一撃で殺されます。
 なんか姑息な手を使われて、あえて室内に復活する場所は占領しないで、殺す→復活→ドアの外に隠れて無敵が外れる頃出てきたのを攻撃→一撃で死亡→復活→ドアの~~ をされた><。

 これで数人拘束できるわけか?
 実際、戦ってるより、復活待ちしてるほうが長かった気がする。

 前も、チーム組んで死んだ場合、リーダーの場所で復活できて無敵なのを利用した、ハメ技があったらしい。
 というか、対人怖い><

 武器を拾って戦うやつも、武器を手に入れる前に銃で殺される。
 私は石しか拾えなかった。
 それでもみんなで特攻して拠点落としてみると、銃とか弓とかいっぱい落ちてました。
 なんかチームで 銃を集める人 拠点を守る人 戦う人がいるみたいな感じでした。銃を集める人が、拠点の近くに銃を置いてるのか?
 
 作戦と言ってしまえばそれまでだけど……

 モンク(回復職)しようとしても、回復するとアイテム減る(そのアイテムがないとHPが全部回復しなくなる)ので、拾ってくれない。
 なので経験値の為に戦うしかない。
 
 なんか正式になったら面白くない部分が目立ってきた><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムニュ・シィヴィ

Author:ムニュ・シィヴィ
 ムニュです。
 飛天オンラインが終わっても、ムニュは不滅です! 多分!
 新たな安住の地を求めて・・・・・・
 ムニュのたびは続く。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
  • 2%ぐらいがんばります!
  • ちは宅
  • 奈辺の都に魅せられて
  • 夢うさぎの小屋
  • ´▽`がオンラインしました
  • もろなおと金獣
  • 英雄伝説 蒼の軌跡
  • 飛天online公式ページ
  • ©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
  • ドラゴニカ公式ページ
  • 最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
