

新事実が発覚した

 大変な事実が判明しました。
 下の画像を見てください。

 うえが大きい子
 したが小さい子です。

 こんなに見える範囲が違う!
 敵の発見が重要なゲームで、こんなに見える範囲が違うのは致命的です。

 確かに小さい子はミッションでは攻撃があたりにくい。
 しかし、両方やった感じでは、そこまで頻繁に攻撃があたって死にやすいということは無い。慣れないうちはとまどったけど、結構動きを読めば、避けるのも楽。
 ただボス系(白い鳥とか)は確かにあたりやさすい。

 さて問題は対戦では大きいこと同じ大きさの当たり判定がある、ということです。
 つまり、たとえば攻撃が通る範囲が大きい子の右に柵の「R」の文字の下ぐらいの範囲だとすると、
 小さい子も同じぐらい。
 みればお分かりですよね?
 ほとんど画面いっぱいということになります。
 左側にいたっては、おそらく見えない・・・・・・

 小さい子・・・不利すぎる・・・
 
 絶対、メビウスオンラインの開発チームのバランス感覚おかしいよ・・・・・・


 じゃ、大きい子をメインで使えばいいと言われるかもしれませんが
 大きい子は似合わない服が多すぎる・・・・・・
 同じ服装でも、小さい子なら可愛く着れるのに、おおきいこだと、なんかごっつくなって・・・・・・
 かとしって体を細くしすぎると、体のバランス的に何かがおかしくなる・・・・・・

 なんとかしてくれないものか・・・
 

テーマ : メビウスオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムニュ・シィヴィ

Author:ムニュ・シィヴィ
 ムニュです。
 飛天オンラインが終わっても、ムニュは不滅です! 多分!
 新たな安住の地を求めて・・・・・・
 ムニュのたびは続く。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
  • 2%ぐらいがんばります!
  • ちは宅
  • 奈辺の都に魅せられて
  • 夢うさぎの小屋
  • ´▽`がオンラインしました
  • もろなおと金獣
  • 英雄伝説 蒼の軌跡
  • 飛天online公式ページ
  • ©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
  • ドラゴニカ公式ページ
  • 最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
