

6月は大変だ

 皆様いかがお過ごしですか?

 メイド服ゲットだぜ!
ひかくめいど
 のムニュです。

 対戦ではPTによるワンサイドゲームの弊害で10連敗(約二時間)とか余裕だったりで、かなり心が折れましたが、何とかなりました。
 スタンプラリーはしばらくやりたくありません。

 「メビウスオンライン」,新たなステージや武器,衣装など今後実装が予定される新要素のスクリーンショットをどどんと公開

 来月にはどど~んっといろいろ追加されるみたいで、すごい楽しみです。
 バニーとか、バニーとかバニーとか。あとはバニーとか?

 
 さぁて。
 話は変わってウィザードリィ・オンラインですが、案の定ドラゴンネストみたいな感じになりそうですね。
 巷では「ウィザードリィである必要性が感じられない」とか言われていますが、どうなることでしょう・・・?
 キャラメイクでのボーナスがランダムという、ウィザードリィ好きにはたまらない要素も発表され、ますます期待が膨らみます。
 ステータスの違いが序盤の生死を分けるので、実はすごい重要です。
 死んで復活すると年を取る時があるからね・・・・・・
 出来れば10代~20代前半で抑えたいところ。
 個人的には捨てキャラを作って、そのキャラである程度探索。死んでも気にしない。
 その合間に初期ボーナスの高い本気キャラを作っておいて、捨てキャラがある程度強い装備を揃えたら、本気キャラと交換。これで序盤は死ぬことはめったに無い。

 オフゲの場合は、捨てキャラで余裕なところまで、一人だけ本気キャラ入れて探索して、捨てキャラと同じぐらいまでレベルを上げまくる。
 捨てキャラは僧侶などの回復使える職にしておけば、宿屋に泊まらずとも回復させられる。ついでに捨てキャラはそのままアイテム倉庫へ・・・・・・

 さて・・・ どこまでウィザードリィなのか・・・・・・
 ”ウィザードリィ”オンライン足るのか・・・・・・

 私は回復を重要視するので、僧侶→聖騎士 もしくは僧侶→司祭 というのが好きなのですが、職とかはどうなるんですかね? エンパイア風ならば、人間だけが到達できるチート職 狂戦士も素敵ですね。

 審判はもうすぐ下されそうですね・・・・・・
 

コメントの投稿

非公開コメント

メイド服おめー!
妖精機関のテラスで給仕するムニュさん…(〃ー〃)

No title

 ロビーにいるときは、最近は V-1(夜) にいるので、見かけたらよろしくお願いしますね。
プロフィール

ムニュ・シィヴィ

Author:ムニュ・シィヴィ
 ムニュです。
 飛天オンラインが終わっても、ムニュは不滅です! 多分!
 新たな安住の地を求めて・・・・・・
 ムニュのたびは続く。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
  • 2%ぐらいがんばります!
  • ちは宅
  • 奈辺の都に魅せられて
  • 夢うさぎの小屋
  • ´▽`がオンラインしました
  • もろなおと金獣
  • 英雄伝説 蒼の軌跡
  • 飛天online公式ページ
  • ©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
  • ドラゴニカ公式ページ
  • 最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
