スポンサーサイト


モンクがやっと輝ける時が来た!

me015.jpg
 夜のお花畑からこんばんわ。
 毎日戦場と言う名のピクニックに行ってるムニュです。

 ”今日の調律” という一日クエがあるので、最低それはノルマです。

 さて、先日のアップデートで、新しい武器が大量に追加されました。

 と言っても、新規の武器がランク6
 ほかは既存の武器のバージョン違いなのですが、非常に入手が困難です。
 かっこいいエフェクトの出るダークネス武器が対人での殺傷集が桁違い。
 もう一つのブラディ武器は、メチャ高い。

 こんなのもってるやつは廃人かチーター確定というシロモノです。

 まぁのんびりランク6の武器を目指します。
 そう、以前の私なら挫折していたでしょう。
 なにせモンクはミッションでは空気! 対人では私の操作スキル不足で、ほかの人のカモ! さらに回復まいても、エナジー減る(モンクの回復を拾うとエナジーが減って、結果的にお金がなくなる)ので、だ~~れも拾わず、協力点も伸びない。
 そんな暗黒時代がCβTから続いてきました。

 しかし、モンクと救護兵の回復&蘇生でのエナジー消費が0になり、モンクの回復と支援職しか持てない棍棒での敵シンボルへの攻撃力がないと、めちゃくちゃ難しい面が実装され、モンクで活躍できるようになりました!!
me012.jpg
 いままでは活躍できてスコアが50ぐらいだったのが、一部のミッションでは150~200近くにまで上がるようになり、モンク育生が楽になりました!! まぁ、鬼のように辛い戦いですが・・・
 しかしランク5からランク6って、スコア5万必要なのですが、今やっと1万5千・・・・・・
 先は長いです。

 あと、私の嫌いなアーチャーも弱体化されたみたいで、よかったよかった。
 ただミッションだと、今までの栄光を引きずったアーチャーが足を引っ張るから困リます。

 おかげで、一部のミッションが、無理ゲーとか言われています。

 「こんなの、2回も連続で失敗すれば、どうすればいいか分かるものなのに、なんでそれがわからない??」


 さる高名なお方がそうおっしゃっていました。
 いままで、協力しないことをお互いに協力し合うというみの”協力ミッション”だったので、とにかく敵が出たら倒す、シンボル壊されたら直す。見方を出し抜き、時には排除し、いかにスコアを獲得するかだけを考えていればよかった。
 そんな対局を見極められない人が多く、たとえ忠告しても、言うことを聞かないという、唯我独尊っぷり。
 そんな方々は一生クリアできず、私たちが参加するときだけ、理解者が集まればいいのに・・・・・・

 私の目算では、理解者が集まれば、制限時間の半分もあれば超楽勝だと思うのですが・・・・・・

 
 そういえば、ちょっとまえにじっそうされたスーツを買ってみました。
 そうしたら、なにか小学生ルックにしていた人がいたので真似しました。
me014.jpg

 最後になんだかかっこいいSSが撮れていた。
me013.jpg
 ちなみに背後にいる、事務員さんの格好なの私です。
スポンサーサイト

テーマ : メビウスオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メイドだった><
プロフィール

ムニュ・シィヴィ

Author:ムニュ・シィヴィ
 ムニュです。
 飛天オンラインが終わっても、ムニュは不滅です! 多分!
 新たな安住の地を求めて・・・・・・
 ムニュのたびは続く。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
  • 2%ぐらいがんばります!
  • ちは宅
  • 奈辺の都に魅せられて
  • 夢うさぎの小屋
  • ´▽`がオンラインしました
  • もろなおと金獣
  • 英雄伝説 蒼の軌跡
  • 飛天online公式ページ
  • ©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
  • ドラゴニカ公式ページ
  • 最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
