

10月からはPSPが手放せなくなりそう。

「英雄伝説 碧の軌跡」の最新ムービーが公開に。

 ファルコムファンは思い入れフィルターがかかるので、ギレン閣下じゃなかった。中の人の銀河万丈さんの声を聞きながら、今回のムービーですでに号泣しそうになりました。
 空の奇跡SCのラストは、何度見ても泣きます。鼻水が止まりません>< 宣伝のための誇張と言う事を踏まえても、軌跡シリーズ最大のクライマックスという謳い文句・・・前作零の奇跡での複線、特にハッピーエンドのラストを考えると、涙でPSPが水没すんじゃないかってぐらい、泣いてしまいそうです。
 非常に楽しみです。

 しかし・・・あの飛行艇とミッシーと踊ってる軽薄そうな子安声が似合いそうなキャラを見ていると、少なくともネギと軽薄皇子は参戦?
 もしかして今回はオールキャスト揃い踏み・・・??
 少なくともクロスベルが危機的状況になれば、ご家族がいるあの娘も助けにきそうだし、そうなればおせっかいな保護者コンビも・・・・・・親父と一緒に・・・・・・

 やべ・・・早くクリアしないと・・・三週目・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬこはもん●んのせいでPSP本体が高騰して憤死した。

No title

 モン●ンの影響もあるみたいですが、新PSPを売るために●ニーが出し渋ってる(製造を控えている?)というう噂もありますね。
プロフィール

ムニュ・シィヴィ

Author:ムニュ・シィヴィ
 ムニュです。
 飛天オンラインが終わっても、ムニュは不滅です! 多分!
 新たな安住の地を求めて・・・・・・
 ムニュのたびは続く。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
  • 2%ぐらいがんばります!
  • ちは宅
  • 奈辺の都に魅せられて
  • 夢うさぎの小屋
  • ´▽`がオンラインしました
  • もろなおと金獣
  • 英雄伝説 蒼の軌跡
  • 飛天online公式ページ
  • ©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
  • ドラゴニカ公式ページ
  • 最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
