

汝、死忘れるなかれ・・・

 なんかやんやでこの前(7月6日、7日)の ウィザードリィオンライン 第二次CβT(バランステスト)に参加してきますた。 

 ムニュでは珍しく、ちびっ子”ポータル”を選択。名前はもちろんアブブ。残念ながら今回は男しかつくれない仕様でした。
 通常のウィザードリィにおける、ホビット的な位置なので、正直盗賊以外初期ボーナスではステータスがきつい。
 ナノで悪の盗賊。
wo_20110706_201149.jpg
 ウィザードリィらしからぬちびっ子の可愛さ。
げへへ・・・
wo_20110706_200921.jpg
お船発見!
 残念ながら密航は出来ませんでした。
wo_20110706_200833.jpg
 変な人発見!
 こ、この仮面・・・どっかで見たような・・・
wo_20110706_204837.jpg
 さて、時間も無いので(テストは18:00~22:00の予定でした。メンテがあって24:00まで伸びたみたいですが)、ダンジョンに吶喊。
 アブブ:「オラわくわくしてきたぜ!」
wo_20110706_203159.jpg
 ゾンビ発見!
 うぉ~~~しにされせやぁ~~~
wo_20110706_202416.jpg

 返り討ちにあいましたorz
 なので即刻復活地点に戻って蘇生。

wo_20110706_202628.jpg
 忌々しいゾンビを葬り、先に進み・・・
wo_20110706_203046.jpg
 蜂のように舞い、蝶のように刺す! を繰り返して、なんか悪党っぽい敵を討伐・・・・・・

 時間がなかったのもあって、初日は個々で終了・・・・・・

 もっとじっくりやりたいです。


テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムニュ・シィヴィ

Author:ムニュ・シィヴィ
 ムニュです。
 飛天オンラインが終わっても、ムニュは不滅です! 多分!
 新たな安住の地を求めて・・・・・・
 ムニュのたびは続く。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
  • 2%ぐらいがんばります!
  • ちは宅
  • 奈辺の都に魅せられて
  • 夢うさぎの小屋
  • ´▽`がオンラインしました
  • もろなおと金獣
  • 英雄伝説 蒼の軌跡
  • 飛天online公式ページ
  • ©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
  • ドラゴニカ公式ページ
  • 最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
