スポンサーサイト


私……イッちゃった……

 私……またイッてしまいました……
 だ、誰ですかッ?! 変な想像したのはッ!!
 腰ですよ、腰!
 って、それもそこはかとなく、アレな感じですが……

ヘルニア再発!

 椎間関節性腰痛
 お医者にはヘルニアの一歩手前と言われました。
 専門じゃないので、椎間関節性腰痛の先にヘルニアがあるのかどうか分かりませんが……とにかく手術とかはしていないのですが……
 思えば、刹○さんが飛○さんと結婚した日に悪化を自覚、翌日ぐらいに激痛が走り……
 それ以来、コルセットを相棒に生きてきたのですが、二ヵ月後ぐらいに悪化したのを最後に、かなり腰をいたわってきたのですが、数年ぶりに痛みを覚えるまでに……
 やはり腹筋と背筋を鍛える必要があるのでしょうか……?

 というか、明日からまた連勤が始まる……
 私の腰は耐えられるのでしょうか……?
 今日は、精一杯腰を休めます。
 といいつつ……

 そういえば、耳をかき忘れてた><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムニュ・シィヴィ

Author:ムニュ・シィヴィ
 ムニュです。
 飛天オンラインが終わっても、ムニュは不滅です! 多分!
 新たな安住の地を求めて・・・・・・
 ムニュのたびは続く。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
  • 2%ぐらいがんばります!
  • ちは宅
  • 奈辺の都に魅せられて
  • 夢うさぎの小屋
  • ´▽`がオンラインしました
  • もろなおと金獣
  • 英雄伝説 蒼の軌跡
  • 飛天online公式ページ
  • ©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
  • ドラゴニカ公式ページ
  • 最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
