

でもんず

 どうも。
 8月初めに客の心無い一言で心をえぐられ、続けざまコンボでえぐられた心の傷に塩酸をすり込まれ、その傷が癒えぬままお盆を迎え、盆休みも無いまま、いつ何をするのかほぼ当日まで店員すら分からないおなじみの超シークレットセールの為に、8月中は「セール準備」の名目で、休みが半減という状態に追い討ちをかけるように、社長がどこかのオーナーにそそのかされ、DMMで売れ残ったDVDを大量購入。予定では棚4つ分ほどまで増やす予定と言う事で、棚の本を出したり入れたりの無駄な作業を強いられ、「適当に入れておくんで、あとで並べ替えてくださいね」と言った店長が、本当に適当に入れやがって、本の並びがバラバラ状態のまま、こんどはセキュリティゲートを付けるってんで、また棚の移動を強いられそうで、本当に折れた心が繋がらないムニュです。
 ちなみにセキュリティゲートは内側にドアが開けなくなる(無理に開いてドアもゲートも破損)か、消防の非常ボタンをふさぐかの二択なんじゃないかと思われます。

 ・・・もしかして閉店フラグ??


 折れた心を繋いでくれるゲームを私は探していました。
 しかしやっている最中のメビウスオンラインはむしろイライラが溜まるばかり・・・
 癒し方面は安定の北米飛天に任せ、この胸に燻る破壊欲求を解消すべく、わたしはゾンビ破壊の道へ・・・
 そうです。
 エターナルシティ2です・・・
 グダグダやっていると、あるゲームのアップデートの情報が舞い込んできました。
 ・・・・・・待望のヘルゲート:トウキョウの実装です・・・・・・
 ヘルゲートは序盤はすごいバランスいいのですが、途中からう●こになります。
 現在LV30で、ドローンをグルグルさせて遊んでます。
 超強いです。

 そんなヘルゲートすら、劣化版と言わしめるゲーム・・・
 それがデモンズソウルです。

 その暗く荒廃した雰囲気、そして近年まれに見る難易度・・・・・・
 神ゲーとまで言われているみたいです。

 なんとなくニコ動を放浪していてみてみたら、すごいやりたくなりました。 



 ちなみに、スーパープレイ系のプレイ動画が好きじゃないです。
 ↑ぐらいの砕けた雰囲気のが好きです。
 どうでもいいことですが。

 どうやら9月終わりにはダークソウルってのも出るみたいです。

 PS3なので出来ません。
 あと、蒼の軌跡の発売日とかぶるので、そのころには多分どうでも良くなってる可能性が高いです。

 劣化版とはいえ、ヘルゲートで代用してもいいのですが、ヘルゲートは近未来の話なので、何か違う・・・

 私がやりたいのは、中世ファンタジー系のマゾゲーなんです。
 中世ファンタジー系のマゾゲーなんです。
 大事な事なので二回言いました。

 ・・・・・・

 あ・れ?

 私は気付いてしまったのです。

 中世ファンタジー系のマゾゲー・・・あるじゃないですか!
 しかも私が好きなシリーズが!!

 もうお分かりでしょう・・・

 ウィザードリィ・オンラインです。

 というか情報公開されねーーーーーっ ><

 最後の情報が8/2の良く分からんロックグループとのコラボ・・・
 実質ゲーム内容に関する情報が7/20から全く・・・

 いつになったら・・・・・・

 8月中には次のCβTあるかもとおもっていたのに・・・

  
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムニュ・シィヴィ

Author:ムニュ・シィヴィ
 ムニュです。
 飛天オンラインが終わっても、ムニュは不滅です! 多分!
 新たな安住の地を求めて・・・・・・
 ムニュのたびは続く。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
  • 2%ぐらいがんばります!
  • ちは宅
  • 奈辺の都に魅せられて
  • 夢うさぎの小屋
  • ´▽`がオンラインしました
  • もろなおと金獣
  • 英雄伝説 蒼の軌跡
  • 飛天online公式ページ
  • ©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
  • ドラゴニカ公式ページ
  • 最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
