

ロスト怖いよ!

あ、こんばんわ。 ムニュです。

 気がつけばしばらく更新してない・・・

 別にツィッターの方が簡単だからとかそんなことはありません。
 なぜならツィッターも更新してないから・・・

 それというのもいよいよウィザードリィオンラインの正式サービスが始まったからです。

 思ったよりマゾくなくて、サクサク狩りが出来ます。
 もちろんサクサク死にますけどね!

 実際、ランク2になって、死亡率が下がったのですが現状95~97%ぐらい。蘇生率が上がる祝福装備付けてるから、詳細な数値は分からないけど・・・
 敵が落とすポーション一個+αで蘇生率100%になるので、安心です。
 まぁ、蘇生ポイントまで移動中に、死神(ウォーカー)につかまらなければですが・・・
 つかまったら、10%下がります。しくしく・・・

 さて、色々気にしていたボーナスポイントですが、2時間がんばっても9以上出なかったので・・・
 9で諦めました!

 まぁいい・・・ 
 転職の時にもう一回ボーナスちゅうせんできるらしいから、その時がんばるよ・・・

 wo_20111007_193810.jpg
 さてオープニングです。
 とりあえず、捨てキャラ(序盤用アイテム回収係)ということで、盗賊を作成。
 ソウルネームは「シィヴィ」なのですが、ポークルで「アヴヴ」を作成。
 ポークルかわいいよ!
 しかしその服でダンジョン入るのはいいとして、レッサーデーモン(?)が出るところまで良く行けたな!!

 wo_20111007_195207-2.jpg

 港町に戻って、バンダナをかぶりました。
 お洋服が幼稚園の服ににていて、かわいいよ!

 でも防御力が皆無なんで、おさらばさ・・・
wo_20111016_183943-2.jpg

 さてお着替えして、下水道へ・・・

 ここはゴキ・・・もとい甲虫とゾンビと盗賊の巣窟になってます。
 盗賊はちょっと強いので、まずは虫とゾンビをたおして経験値をかせぐよ!
 宙に浮いてるような気がするのは気のせいだよ!
 ぎりぎり踵が引っかかってるよ!

wo_20111016_224740-2.jpg
 そして箱の中からこんにちわ!
 画面が赤いのは、瀕死だからだよ!
 鍵開け要員の盗賊なのに鍵開けに失敗して爆発したよ!
 ちなみに、ウィザードリィオンラインの死亡率No1は爆死だよ!

wo_20111016_203017-2.jpg
 イベント関係のNPCのこのお姉さん、このまえまでおっさん声だったのに、ちゃんとした女の人の声に変わったよ!!

 ポークルかわいいいよ!!

 wo_20111020_022543-2.jpg

 ということで、勢いあまってもう一人ポークル作成。
 ノンタン!
 げへへへ・・・かわいいよ・・・

 ちなみに箱を空けたらまた箱が・・・ というわけではなく、同じところにドロップしてしまった悲しい瞬間です。
 開けられませんでした・・・

wo_20111020_032921-2.jpg

 ダンジョンの中には、普通に骨が転がってます。
wo_20111014_215720-2.jpg
 こんなことにもなってます。
 大変です・・・

wo_20111020_032306-2.jpg

 この下水には大きく分けて三種類のゾンビがいまして、
 ・普通のゾンビ
 ・毒を吐くゾンビ
 ・溶けてるゾンビ
 こいつは溶けてるゾンビ・・・
 ドアップにするとかなり怖いです・・・

wo_20111022_191455-2.jpg

 ふぅ・・・
 一休み・・・

 ポークルのかわいさがじゅうぶん伝わ・・・らなかったような気もしないでもないですが、次回はメインキャラ、ノームのムニュの紹介です。

 近いうちに・・・出来れば・・・

 
 

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムニュ・シィヴィ

Author:ムニュ・シィヴィ
 ムニュです。
 飛天オンラインが終わっても、ムニュは不滅です! 多分!
 新たな安住の地を求めて・・・・・・
 ムニュのたびは続く。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
  • 2%ぐらいがんばります!
  • ちは宅
  • 奈辺の都に魅せられて
  • 夢うさぎの小屋
  • ´▽`がオンラインしました
  • もろなおと金獣
  • 英雄伝説 蒼の軌跡
  • 飛天online公式ページ
  • ©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
  • ドラゴニカ公式ページ
  • 最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
