スポンサーサイト


許さない・・・絶対にだ!!

 ありのままを書くよ。

 ダイエットに成功したムニュです。
 2ヶ月半で7キロも体重が減りました。
 ただ、相対的に筋肉も落ちたので、上半身を支える筋肉もなくなったので、腰が常に痛い状態です。

 はえ・・・

 痩せたというより、やつれた、と申しますか、一日ニ食しか食べる余裕がないといいますか・・・
 死にそうです。


 「あのォー、私ィ、土日出勤しているからァ、精神的にもォ、身体も疲れているんですゥ。それにィ、花粉症と風邪の合併症でェ、ちょっと身体がダルイんでェ、GWに出勤できませんゥ~、というか、神奈川に行く用事ができたんでェ~、ちょっと無理というかァ~」

 とバイトの**女が言いました。
 あれは4月の10日ごろ・・・ 
 シフト希望書の締め切りを過ぎ、提出してなかったから、いつもどおりにシフトを入れ、会社にシフトを送った翌日のことでした。

 ・・・

 えっと・・・ツッコミます。

 土日出勤してる →
 私もしてるがな!!
 しかもお前よりも長い時間をな!!


 精神的にもォ、身体も疲れている →
 体重が減りにくい私が、二ヵ月半で7㌔も落ちましたが何か?

 風邪と花粉症の合併症 → 
 
 マスクもしないで花粉症がつらいとか、どの口が言う?
 というか、花粉症の症状(クシャミ、鼻水とか)出てないだろ!
 あと、セキは(わざとらしく)してるみたみたいだけど、今ひいてる風邪で、約二週間先のGWを休みたいとか、どれだけ悪化させる気だっていうんだ?


 神奈川に行く用事 →
 神奈川に(遊びに)行く用事の間違いだろ?

 神奈川行って、また見知らぬ男にコンビニで殴られて来いや!!(実話らしい)


 店長に報告したところ、「あいついらないから、いなくてもいい日は全部削れ!」ということで、お望みどおりGWは14連休(それ以前に今回のシフト5日しか入れてない)。
 おかげで、GWに出勤できる人がいなくて、平日より人間が少ない状況でぶん回し、おかげで人件費とか保険とかの兼ね合いで今日出られる人がいなくなって、私が休日返上で無給で奉仕してきました。

 あの女、絶対に許さぬ!!
 絶対にクビにしてやる!!


 まだ若い子なら社会を知らないからで納得できるけど、お前、もう三十路だろ・・・

 言いたくないけど、例のバス事故で・・・ゴニョゴニョ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムニュ・シィヴィ

Author:ムニュ・シィヴィ
 ムニュです。
 飛天オンラインが終わっても、ムニュは不滅です! 多分!
 新たな安住の地を求めて・・・・・・
 ムニュのたびは続く。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
  • 2%ぐらいがんばります!
  • ちは宅
  • 奈辺の都に魅せられて
  • 夢うさぎの小屋
  • ´▽`がオンラインしました
  • もろなおと金獣
  • 英雄伝説 蒼の軌跡
  • 飛天online公式ページ
  • ©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
  • ドラゴニカ公式ページ
  • 最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
