スポンサーサイト


ティアラ コンチェルト オンライン のCBT

 あ。どうも。
 すごい久しぶりになってしまいましたが、ムニュです。

 メビウスオンラインが私が遊べる時間帯(1:00~3:00)だと、まともに遊べるステージが立たないので疎遠になったので、PC版のダークソウルをやりながら、ガンダムオンラインで回復と索敵のプロを目指してました。
 イースは休日にしかやってません。

 う~む、何かゲームをしていたのは確かなのですが、何をしていたのかよく思い出せません。


 久しぶりに面白そうなネトゲのテストにめぐり合ったので、最近はそれをやってました。

 ・鬼斬
 純国産
 昔の日本っぽい世界のオンラインゲーム。
 超重い。(徐々に軽くなってはきてる)
 安心のMOダンジョン。
 下着がエロい。
 服も基本的にエロい。
 ターゲット固定できないので、慣れないと攻撃が当てにくい?
 まだαなので将来に期待。

 さて、本命? のMMOです。
 ・ティアラコンチェルト
 我らがガマニアの新作。
 前々から少し期待していた。
 とりあえず面白い。

 個人的な感想です。

 ヒューマン(女)=清楚(でもパンツは見えまくり)
 tco001.jpg

 ビースト(女)=はしたない(パンモロがデフォ?)
tco002.jpg

 エルフ(女)=かわいい(パンツじゃないから恥ずかしくないもん)
tco003.jpg


 ファイター=防御力が高い
 レンジャー=すばやい攻撃
 チューナー=高い攻撃力

 --らしいですが、ソロだとレンジャー最強かと。
 ファイターは射程が短いので囲まれやすく、チューナーは攻撃力の高い攻撃が当たらない……
 ただ、立ち回りとか研究すれば、変わりそうですが・・・
 あと
 ヒューマン-チューナー
 ビースト-ファイター
 エルフ-ガンナー
 でやったので、他の組み合わせなら、装備できる武器も違ってくるので、強いかもしれない
 ついでにアビリティによっても変わってきそうです。

 ただ私の場合、最近流行のMOダンジョンなので、横殴りはなく安心の反面、他の方々との交流を怠ると、ソロゲー→限界→引退 になりそうな予感。
 
 ただ問題は、ノーマル装備でも結構かわいいので、課金がメビウスみたいに荒れやしないかと、少し不安・・・


 オープンテストからは、予定通りヒューマン-チューナー メインで行こうかと思いましたが
tco004.jpg
 エルフっ娘のかわいさに、レンジャーの使いやすさに、少し心がぐらついてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CBあたったのですね。なかなかパンツオンラインで楽しそう。ぬこは気が付いたら応募期限すぎてて・・・orz

No title

 待たされただけの内容・・・であればいいのですが・・・
プロフィール

ムニュ・シィヴィ

Author:ムニュ・シィヴィ
 ムニュです。
 飛天オンラインが終わっても、ムニュは不滅です! 多分!
 新たな安住の地を求めて・・・・・・
 ムニュのたびは続く。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
  • 2%ぐらいがんばります!
  • ちは宅
  • 奈辺の都に魅せられて
  • 夢うさぎの小屋
  • ´▽`がオンラインしました
  • もろなおと金獣
  • 英雄伝説 蒼の軌跡
  • 飛天online公式ページ
  • ©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
  • ドラゴニカ公式ページ
  • 最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
