fc2ブログ

 課金するのが難しい「艦これ」ですが、最初からゲームじゃなく関連商品で元を取るつもりだったみたいなので、ボチボチグッズが出てきました。
 抱き枕とか、リアルガチャ(艦バッチ)とか。
 フィギュアもいろんなところから出るので、買う時は吟味しないといけませんね・・・

 今日紹介するのは、艦これ湯のみです。
 お寿司屋さんでよく見る、ネタの書かれた湯のみの艦これバージョン。
 「!すでのな」掛け軸共々、即完売だったそうです。
 
 私もほしい・・・
 
 しかし、そこには罠が!!

 呉の大和ミュージアムで、同様のものが売ってるそうな……
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

艦これやったことないですが、肝これやってる知り合いが
那珂ちゃんという子を分解するゲームだと言っていました!

No title

 お身体の具合はどうですか?


 まじで?!
 加賀さんを愛でながら、龍田さんに言葉責めにあうゲームだと思っていました。

 「燃2弾4鋼11」が那珂ちゃんを指します。
 那珂ちゃんはセンターがどうのとか「ゲームがつまらなくても、那珂ちゃんのことはきらいにならないでください!」という言動が某あの人をれんそうさせるからか、完全にいじられキャラに・・・

 「~なので那珂ちゃんのファンやめます」と言うのが提督の間ではやってます

  例 加賀さんがかわいいので那珂ちゃんのファンやめます。
   加賀さんのレベルが上がったので那珂ちゃんのファンやめます。
   やっと2-4クリアできたので、那珂ちゃんのファンやめます。
プロフィール

ムニュ・シィヴィ

Author:ムニュ・シィヴィ
 ムニュです。
 飛天オンラインが終わっても、ムニュは不滅です! 多分!
 新たな安住の地を求めて・・・・・・
 ムニュのたびは続く。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
  • 2%ぐらいがんばります!
  • ちは宅
  • 奈辺の都に魅せられて
  • 夢うさぎの小屋
  • ´▽`がオンラインしました
  • もろなおと金獣
  • 英雄伝説 蒼の軌跡
  • 飛天online公式ページ
  • ©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
  • ドラゴニカ公式ページ
  • 最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード