スポンサーサイト


下げればいいってものじゃない

 最近の若者の服装の乱れですが……
 正直どうでもいいです。
 好きな格好をすればいい。
 品格とか常識とか、色々疑われるのは連中なのですから。
 ただ、私は大嫌いですがね
 もし市街地で誰か●していいよ。って言われたら……真っ先には●しません。動けないようにして、最後まで生かしておいて、ジワジワ●します。
 私は好物を最後に残すタイプなのです。

 さて、昨日こんな人(↓)がいました。
下げすぎ?
 下げすぎです。
 歩いていた時のしわの状態から、ズボンの股間部分に膝があり、股間はベルトの15センチ上あたりみたいでした。
 意味がわかりません。ここまで下げる意味が!
 確か進学校の制服のはずなのですが、頭が悪いとしか思えません。
 というか、進学校でも最近はその程度ということでしょうか?

 余談ですが、一昨年娘さんが高校受験したお母さんが言うには、県内最低ランクの公立学校で5教科の合計点数50点ぐらいで合格ですって。
 県内最高峰の公立高校でも、5教科390点ぐらい。(うろ覚えなので、本当かどうかは不明)
 塾の先生曰く「年々子供が馬鹿になってる」
 私のときは最低ランクでも150点ぐらい? 最高峰ランクだと450はないと……って感じだったのに。
 ゆとり教育の弊害が正にここに!

 まぁ、馬鹿(な子供)が馬鹿(な大人)を見て育つのですから、期待とかしちゃいけない。
 最近のバカ者……じゃない、ワカ者はそういう風な憐憫の目で見なくてはいけないのです。それが大人のたしなみです。

 というか、どうやって膝部分にズボンを固定しているのか疑問です。
 歩きにくくないのかしらん?

 あとレジで某司会者のように両手を突く確立が高いのは、それだけ足腰が貧弱な軟弱者ってことでしょうか?


 最後に私なりに、未来の若者の服装を予想してみました。

未来予想図
 見てください!
 このクールな着崩しを!
 胸元と男性自身を放出することで、男らしさと個性を出しています。
 あとルーズな頭髪と口元で、自然な感じを演出しています。

 ……orz
 書いていて自己嫌悪に襲われた>< 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムニュ・シィヴィ

Author:ムニュ・シィヴィ
 ムニュです。
 飛天オンラインが終わっても、ムニュは不滅です! 多分!
 新たな安住の地を求めて・・・・・・
 ムニュのたびは続く。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
  • 2%ぐらいがんばります!
  • ちは宅
  • 奈辺の都に魅せられて
  • 夢うさぎの小屋
  • ´▽`がオンラインしました
  • もろなおと金獣
  • 英雄伝説 蒼の軌跡
  • 飛天online公式ページ
  • ©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
  • ドラゴニカ公式ページ
  • 最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
