スポンサーサイト


盗撮のための小屋に行って来た。 ぐへへへ……

 今日は天気が……いいとは言い切れないけど、暖かかったので、超アウトドア派の私はセフィーロゼロ号機(自転車)を半年ぶりぐらいに引っ張り出して、散歩に行きました。サドルに埃がたまっていたり、空気が抜けていたけど、雑巾で拭いて空気入れで入れたので気にしない。

 そんなわけで、やってきたのはここ
狙撃小屋
 野鳥の狙撃小屋
 ぢゃない。盗撮小屋。
 別名観察小屋ともいうが、そんなことは些細なことです。

 鍵がかかっていたらどうしようとか思いましたが、ぜんぜん平気でした。
 鍵なんか最初からなかった><

狭い
 中はこんな感じで狭いです。
 もっとも、人気スポットではないので、大勢押しかけるようなことはないので、問題ありません。今日も誰もいません。

景色
 ここから見える景色はこんな感じです。
 ちなみに左の橋みたいのは水門で、この湖(潟)でおぼれた人が流れ着く、人気スポットです。

今日のレシピ
 実はここでの野鳥盗撮のメインは冬です。色々な鳥がやってくるので、こんな小屋がないと寒くて観察できないんです。
 でも今も何かの鳥はいるみたい。
 まぁ、当然といえば当然です……

ごみ
 ただ残念なのは、誰かがごみを不法投棄していたことです。
 どうせ捨てるなら、自分の命だけにしてください。本当に……!

 ! 

 そして私は……ある事件現場に居合わせてしまったのです……

 続く?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実戦での野鳥監視任務に就いたことはないですが
仕事場の番犬のごはんをいろんな鳥が食べに来るのをよく演習してます。

あと、景色の写真の上部中央にある黒い点が隕石に見えました。v-521

No title

 きっとそれは米公が砂丘で行っていた砲弾射撃試験の弾丸です。

No title

ぬこも超アウトドア派なので今日狩りしました!飛天で。
プロフィール

ムニュ・シィヴィ

Author:ムニュ・シィヴィ
 ムニュです。
 飛天オンラインが終わっても、ムニュは不滅です! 多分!
 新たな安住の地を求めて・・・・・・
 ムニュのたびは続く。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
  • 2%ぐらいがんばります!
  • ちは宅
  • 奈辺の都に魅せられて
  • 夢うさぎの小屋
  • ´▽`がオンラインしました
  • もろなおと金獣
  • 英雄伝説 蒼の軌跡
  • 飛天online公式ページ
  • ©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
  • ドラゴニカ公式ページ
  • 最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
