スポンサーサイト


苦しい戦いでした

 苦しい戦いでした。

 珍しく中途半端な時期に風邪をひきました。
 いつもは真冬1~2月頃なのに……

 風邪の所為でしょうか? 古傷が痛みます。
 タンスと戦った時の額の傷とか、肉を切らせて骨を絶つ戦法でニーキックを入れたときに受けた膝の傷とか……
 特に仕事場の研磨機の侵攻を食い止めた時に受けた傷……ヘルニアが再発して痛いです。
 めちゃくちゃ痛いです。
 立っていることすら苦痛なぐらいです。

 風邪をひくということは、咳も出るということ。咳が出ればからだに反動がかえってくる。
 めちゃくちゃ痛いです。

 でも、がんばって仕事にいったよ……

 再起不能になったけどねミ☆

 しかし問題は空ばかりじゃない。

 季節が中途半端なので、寝ていると暑い。目が覚めると熱帯夜を乗り越えてきたかのような寝汗……
 このままでは寝冷えするので着替えるのですが、追いつかない。

 ようやくそれが咳による発熱によるものということを突き止めるも……

 どうしろというんですか?!

 結局今日はお仕事サボってやった。

 あと、なんか目やにがでて目が開かないので病院にいこうと思ったのですが、休日でした。
 近くの大学病院(ある分野では日本一を誇る病院)の休日外来に行くって手もあるけど、休日外来は本当にあてにならない。
 網膜剥離で手術された後で、間違いでした。とか平気でやりそうで怖い。
 ちなみに”国家試験の不合格率がダントツ1位”の大学病院なのは公然の秘密です。


 
 それはそれとして。
 開き直って、ありえないほど着込んで、真冬並みに布団を重ねて、汗をかいても着替えないをスローガンに体を暖めてやったら、ようやく直りそうな予感が……

 でも重大な欠点があったのです。
 暑くて寝ていられません。
 実際我慢して寝ていられたのは3時間ほど。
 

 今晩、寝汗をかいたら再発しそうな気もしますが……

 
 早く直れ……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムニュ・シィヴィ

Author:ムニュ・シィヴィ
 ムニュです。
 飛天オンラインが終わっても、ムニュは不滅です! 多分!
 新たな安住の地を求めて・・・・・・
 ムニュのたびは続く。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
  • 2%ぐらいがんばります!
  • ちは宅
  • 奈辺の都に魅せられて
  • 夢うさぎの小屋
  • ´▽`がオンラインしました
  • もろなおと金獣
  • 英雄伝説 蒼の軌跡
  • 飛天online公式ページ
  • ©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
  • ドラゴニカ公式ページ
  • 最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
