スポンサーサイト


中国のお話

 こんばんわ。ムニュです。

 今日は目の上のキ●ガ……もとい、隣の既知が……いやいや……

 支那……中国のお話です。


 日中平和友好条約締結交渉の際、中国は尖閣諸島を含めたさまざまな問題を「次世代の智慧(ちえ)に任せよう」と言ったそうです。

 何が言いたいのかって?

 いや、どんだけすばらしい智慧なんだろうって思って。

 ちなみに「智慧」とはかなり高度な知恵という意味です。

 そのかなり高度な智慧が暴力団並みに理不尽なあの対応ですか……

 それに応じちゃう日本も日本ですが……

 うふふふ。

 今日はまた日本が世界の笑いものになった記念日ですね。
 まぁ、数えたらきりが無い感じですが。
 

 やっぱりすばらしい国ですね


 ちなみに中国の格言に「死んでも認めるな!!」というのがあるそうです。最近の中国の性格を表す言葉といわれています。

 あと、私の所にやたらと某●華人民共和国を滅ぼして欲しいという依頼メールが来ます。
 本当にやめてください……


 はァ……
 今日は風邪も回復に向かっているので、何かお絵かきでもしようかと思っていたのに……
 あんまりなニュースに、つい憤ってしまいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムニュ・シィヴィ

Author:ムニュ・シィヴィ
 ムニュです。
 飛天オンラインが終わっても、ムニュは不滅です! 多分!
 新たな安住の地を求めて・・・・・・
 ムニュのたびは続く。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
  • 2%ぐらいがんばります!
  • ちは宅
  • 奈辺の都に魅せられて
  • 夢うさぎの小屋
  • ´▽`がオンラインしました
  • もろなおと金獣
  • 英雄伝説 蒼の軌跡
  • 飛天online公式ページ
  • ©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
  • ドラゴニカ公式ページ
  • 最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
