

仕事が終わったら、遊ぶことに夢中

 あぁ・・・
 
 何か月一更新ですね。
 別ブログの方も週一に減ってます。


 最近、お店に来る人の目的が

 「(自分が)ほしい本を探しにくる」 
 ・・・から
 「(アマゾンで高く売れるから)ほしい本を探しにくる」

 に変わってきている気がします。
 だからセールをしても(すでに目ぼしいのは全部買い占めている)から、ほとんど売れない・・・

 最近よく聞かれるのは「風の谷のナウシカ」のコミック全7巻
 庵野監督が巨神兵の特撮短編映画を製作するからでしょうか・・・
 古本でも新刊と同等の値段・・・って・・・
 ちょっと流されすぎなんじゃないかですか?
 
 私は3セット(バラで1セット、箱入り2セットを予備に。さすがに豪華な表紙なのは買えなかった)持ってるけど、売ってなどやらぬ!! 

 その本を(邪な心や下心なく)欲しいと思ってくれる人に買って欲しいので、正直売れてもなんか釈然としないのですが・・・

 というかね、古本のチェーン店が、にほんの出版業界をだめにしていると思うよ。
 例えば某「海賊王に俺はなる!」なコミックの発売日に、古本屋に探しに来て、「おれ、*****好きだから集めてんだ」とかいう奴は私が許さぬ!
 好きなら最新刊ぐらい、新刊で買え!
 
 私?
 好きな本は当然新刊で買ってますよ。

許さない・・・絶対にだ!!

 ありのままを書くよ。

 ダイエットに成功したムニュです。
 2ヶ月半で7キロも体重が減りました。
 ただ、相対的に筋肉も落ちたので、上半身を支える筋肉もなくなったので、腰が常に痛い状態です。

 はえ・・・

 痩せたというより、やつれた、と申しますか、一日ニ食しか食べる余裕がないといいますか・・・
 死にそうです。


 「あのォー、私ィ、土日出勤しているからァ、精神的にもォ、身体も疲れているんですゥ。それにィ、花粉症と風邪の合併症でェ、ちょっと身体がダルイんでェ、GWに出勤できませんゥ~、というか、神奈川に行く用事ができたんでェ~、ちょっと無理というかァ~」

 とバイトの**女が言いました。
 あれは4月の10日ごろ・・・ 
 シフト希望書の締め切りを過ぎ、提出してなかったから、いつもどおりにシフトを入れ、会社にシフトを送った翌日のことでした。

 ・・・

 えっと・・・ツッコミます。

 土日出勤してる →
 私もしてるがな!!
 しかもお前よりも長い時間をな!!


 精神的にもォ、身体も疲れている →
 体重が減りにくい私が、二ヵ月半で7㌔も落ちましたが何か?

 風邪と花粉症の合併症 → 
 
 マスクもしないで花粉症がつらいとか、どの口が言う?
 というか、花粉症の症状(クシャミ、鼻水とか)出てないだろ!
 あと、セキは(わざとらしく)してるみたみたいだけど、今ひいてる風邪で、約二週間先のGWを休みたいとか、どれだけ悪化させる気だっていうんだ?


 神奈川に行く用事 →
 神奈川に(遊びに)行く用事の間違いだろ?

 神奈川行って、また見知らぬ男にコンビニで殴られて来いや!!(実話らしい)


 店長に報告したところ、「あいついらないから、いなくてもいい日は全部削れ!」ということで、お望みどおりGWは14連休(それ以前に今回のシフト5日しか入れてない)。
 おかげで、GWに出勤できる人がいなくて、平日より人間が少ない状況でぶん回し、おかげで人件費とか保険とかの兼ね合いで今日出られる人がいなくなって、私が休日返上で無給で奉仕してきました。

 あの女、絶対に許さぬ!!
 絶対にクビにしてやる!!


 まだ若い子なら社会を知らないからで納得できるけど、お前、もう三十路だろ・・・

 言いたくないけど、例のバス事故で・・・ゴニョゴニョ・・・

おひさしぶりです

 皆様お久しぶりです。 
 
 知ってる人は知っていると思いますが、2月16日に転職しました。

 ・・・・・・姉妹店のほうに

 ただシフトが朝から夜になったので、時間が合いません。

 そして今から寝ます。

 おやすみなさいませ。


 あと神ぬこ様のお力でパワーアップしたPCで、洋げーに夢中です。
 デッドアイランドは面白かったけど、ACT2からは期待したステージじゃなったので、ちょっとがっかりでした。
 でも面白かったです。
 POSTAL3はマジで**ゲーみたいなんで、日本版が出てから考えます。
 セインツロウ3は・・・安売りしていたら買います。きっと。
 
 で、今やってるのは世界が認めた「スカイリム」
 毎日やっても飽きません。・・・簡単に改造できるから。
 ただ改造データの整理が面倒です。
 
 ノーマルよりかなり美人さんに作れるようになりました。
 あと、脱ぐと18禁になるのもすごい・・・

 ただやりすぎると、何のゲームかわからなくなってきます。

18禁ゲームに夢中

 皆様お久しぶりです。
 一ヶ月ほど前・・・
 とある18禁ゲームを買いました。
 ですがPCのスペックが足りていなくて、起動できそうになく、神様のようなかみぬこ様、略して神ぬこ様のお助けで、ようやくプレイできるようになりました。

 その節は本当にありがとうございました。
 
 そしてWIZ・ONも晴空もやり忘れ、夢中でやってました。
 4時間やると酔う(←当たり前)けど、PC強化にかかった出費分はきっと楽しめているんじゃないかと思います。
 他にもPCスペックを要求するやりたいゲームがあるし、後悔はしてない。
 あとは余ってるHDDの使い道を考えねば・・・・・・

 ちなみにどんなゲームかというと

 南国リゾートの砂浜で水着姿の女の子を押し倒して、熱く滾る太くて硬いキカン棒でリアルじゃ絶対にやってはいけないイケナイ事をしたり、あられもなく露出したおっぱいを、強引にモミモミ したりするゲームです。
 *画像は超18禁なのでみるときは注意してね!

ロスト怖いよ!

あ、こんばんわ。 ムニュです。

 気がつけばしばらく更新してない・・・

 別にツィッターの方が簡単だからとかそんなことはありません。
 なぜならツィッターも更新してないから・・・

 それというのもいよいよウィザードリィオンラインの正式サービスが始まったからです。

 思ったよりマゾくなくて、サクサク狩りが出来ます。
 もちろんサクサク死にますけどね!

 実際、ランク2になって、死亡率が下がったのですが現状95~97%ぐらい。蘇生率が上がる祝福装備付けてるから、詳細な数値は分からないけど・・・
 敵が落とすポーション一個+αで蘇生率100%になるので、安心です。
 まぁ、蘇生ポイントまで移動中に、死神(ウォーカー)につかまらなければですが・・・
 つかまったら、10%下がります。しくしく・・・

 さて、色々気にしていたボーナスポイントですが、2時間がんばっても9以上出なかったので・・・
 9で諦めました!

 まぁいい・・・ 
 転職の時にもう一回ボーナスちゅうせんできるらしいから、その時がんばるよ・・・

 wo_20111007_193810.jpg
 さてオープニングです。
 とりあえず、捨てキャラ(序盤用アイテム回収係)ということで、盗賊を作成。
 ソウルネームは「シィヴィ」なのですが、ポークルで「アヴヴ」を作成。
 ポークルかわいいよ!
 しかしその服でダンジョン入るのはいいとして、レッサーデーモン(?)が出るところまで良く行けたな!!

 wo_20111007_195207-2.jpg

 港町に戻って、バンダナをかぶりました。
 お洋服が幼稚園の服ににていて、かわいいよ!

 でも防御力が皆無なんで、おさらばさ・・・
wo_20111016_183943-2.jpg

 さてお着替えして、下水道へ・・・

 ここはゴキ・・・もとい甲虫とゾンビと盗賊の巣窟になってます。
 盗賊はちょっと強いので、まずは虫とゾンビをたおして経験値をかせぐよ!
 宙に浮いてるような気がするのは気のせいだよ!
 ぎりぎり踵が引っかかってるよ!

wo_20111016_224740-2.jpg
 そして箱の中からこんにちわ!
 画面が赤いのは、瀕死だからだよ!
 鍵開け要員の盗賊なのに鍵開けに失敗して爆発したよ!
 ちなみに、ウィザードリィオンラインの死亡率No1は爆死だよ!

wo_20111016_203017-2.jpg
 イベント関係のNPCのこのお姉さん、このまえまでおっさん声だったのに、ちゃんとした女の人の声に変わったよ!!

 ポークルかわいいいよ!!

 wo_20111020_022543-2.jpg

 ということで、勢いあまってもう一人ポークル作成。
 ノンタン!
 げへへへ・・・かわいいよ・・・

 ちなみに箱を空けたらまた箱が・・・ というわけではなく、同じところにドロップしてしまった悲しい瞬間です。
 開けられませんでした・・・

wo_20111020_032921-2.jpg

 ダンジョンの中には、普通に骨が転がってます。
wo_20111014_215720-2.jpg
 こんなことにもなってます。
 大変です・・・

wo_20111020_032306-2.jpg

 この下水には大きく分けて三種類のゾンビがいまして、
 ・普通のゾンビ
 ・毒を吐くゾンビ
 ・溶けてるゾンビ
 こいつは溶けてるゾンビ・・・
 ドアップにするとかなり怖いです・・・

wo_20111022_191455-2.jpg

 ふぅ・・・
 一休み・・・

 ポークルのかわいさがじゅうぶん伝わ・・・らなかったような気もしないでもないですが、次回はメインキャラ、ノームのムニュの紹介です。

 近いうちに・・・出来れば・・・

 
 

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ムニュ・シィヴィ

Author:ムニュ・シィヴィ
 ムニュです。
 飛天オンラインが終わっても、ムニュは不滅です! 多分!
 新たな安住の地を求めて・・・・・・
 ムニュのたびは続く。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
  • 2%ぐらいがんばります!
  • ちは宅
  • 奈辺の都に魅せられて
  • 夢うさぎの小屋
  • ´▽`がオンラインしました
  • もろなおと金獣
  • 英雄伝説 蒼の軌跡
  • 飛天online公式ページ
  • ©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
  • ドラゴニカ公式ページ
  • 最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
